ふわとろの味わいで新たな魅力を発信!おいしい演出が盛りだくさんのオムライス専門店誕生

2024年11月28日(木)に「ふわとろオムライスとチーズカフェ たまごのきもち。」第二号店を西梅田駅前にグランドオープンいたします。オムレツをナイフで切ることで完成する、今話題の「ぱっかーんオムライス」が楽しめるお店です。
\目で見て楽しむアトラクション型オムライス!/
看板メニューは卵とソースのコントラストが鮮やかな「デミグラスソースのオムライス」。 贅沢に卵を3個使用し、とろとろ半熟に焼き上げたオムレツは、プルンと音が聞こえてきそうなほどに揺れ美しい曲線を描きます。ナイフを入れた瞬間に溢れるふわとろ卵と、深みとコクのあるデミグラスソースの相性も抜群で、一口食べれば至福のひと時を過ごせること間違いなし!
▼詳しくはこちら↓↓↓
